軽自動車を買ったほうが良いのか悩んでいます

軽自動車を買ったほうが良いのか悩んでいます

私が住んでいる地域では車がなくても生活が出来るのですが、地方都市ということで車を持っている人がとても多いです。

 

我が家にも車はあるのですが、普段主人が通勤用として車を使っています。

 

今現在我が家には一台しか車がないので、私は普段自転車や公共交通機関を使って移動をしています。

 

しかし子どもが小さい時には自転車の後ろに乗せて一緒に移動することが出来ていたのですが、だんだんと大きくなってきて、自転車の後ろに乗せて移動するのが困難になってきました。

 

車の買取のことなら那覇市車買取【那覇で中古車買取相場よりも高く車を売る方法とは】が参考になりました。

 

子どもも一人で自転車に乗れるようになってきたものの、やはり公道を自転車で移動するのにちょっと不安があります。

 

なので、そろそろ軽自動車で良いのでもう一台車を買った方が良いのかとても悩んでいます。

 

しかし私はあまり車の運転が得意なほうではありません。

 

そして、車を買うことによって維持費が必要になります。

 

これらのことがネックでまだ車を買ったほうがよいのか自分の中で結論が出ていません。

 

もし車を買うことになったら軽自動車が欲しいです。

 

私は大きな車を運転することに慣れていないので、コンパクトな車のほうがとっつきやすいと思っています。

 

買うならスペーシアかNBOXが良いです。