高級車を超える軽自動車NWGN

高級車を超える軽自動車のNWGN

税金が安いことや性能が上がってきたことから軽自動車が人気になってきました。

 

先日、ディーラーに行き新車のNWGNを購入しました。

 

値段的にはホンダのフィットよりも高くなり、乗用車を越えてしまう額になりました。

 

そしてフル装備で購入したのですごく豪華な一台になりました。

 

名護市車買取【名護で中古車買取相場よりも高く車を売る方法とは】

 

 

ある時、友人の俗にいう高級車に載ったときに軽自動車のほうが高級だという事に気が付きました。

 

ホンダのカーナビはインターナビで天気予報から何から何まで情報を取ることが出来、ETCも搭載、バックモニター、レーダーブレーキ、ドラレコ、シートヒーターなどが私の車にはついていましたが友人の車はそこまでの機能や装備はありませんでした。

 

今の時代になってはもはや軽自動車のほうが高級車なのかもしれません。

 

さらに驚いたのが、軽自動車なのに音が静かだということ。

 

今までの軽自動車のイメージをひっくり返された気分でした。

 

そして決め手となったのが、エアコンを使用した状態での坂道走行を行いましたが、ぐんぐんと坂道を登っていきました。

 

NAエンジンなのに驚きの走りでした。

 

室内も広々としておりもしかしたらこの先の時代は、乗用車の時代ではなく軽自動車が主流となるのかもしれません。